良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

9月22日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆さとみそちゃん☆★



お誕生日おめでとーう★チームブラスタにも入ってくれてありがとです(´∀`)
さとみそちゃんにとってステキな一年になりますよう★願ってます!さとみそちゃんを産んでくださったお母様にも育ててくれたすべての環境に感謝★




んと〜,今日はまっぴんくのスリッパ(・∀・)

なんとなくピンク好きそうなイメージで(´∀`)


どぞ!(・∀・)







それから


(´;ω;`)


昨日山梨から帰って

新宿のヨドバシよって

売り切れで

今日地元のゲーム屋さんいって

売り切れで



買えんかったー↓↓↓↓


悔しいので

ネットで買ってやるー!!!


こっそりコメント復活



山梨ブラスタ見てるかー???(・∀・)ノシ


↓↓
★☆もさこ☆★