良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ポケモン熱が冷めません

本村です。



ポケモンやりたいよーポケモンやりたいー(>_<)


次に発売されるハートゴールドを是非ともゲットしたいのですが

それまで待てないので…
きっと何かを買ってしまうと思うんです。


なんとかダンジョンを買おうか待とうか悩み中です。




そして

ワタシの愛する黒執事の道化師さん


しんぢゃうみたい


道化師さん

大好きですからあああ号泣

もし
とぼそさんに会ったら

書いてもらおっと





んでから

普段わたくしiPodタッチを愛用してるんですが

パソちゃんが
iphone
と間違えてしまい

今同期できません



このやろーっ(怒)

絶対に解決させないと











例え火の中水の中草の中っっ森の中っ(・∀・)〜♪


★☆もさこ☆★