良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さぶい…

手がかじかみます…

みなさん風邪とかひかないようにあったかくしてください!

つい去年までは露出してナンボ精神でしたがよくそんなんしてたなと思ってしまいました!

くそう。

負けたくないーっ!!!

あ,そうそう。新しいアルバムに関して昨日の戦場のメリークリスマスみたいに思い出を語っていこうかと思うんですが,どうでしょう。

とりあえずやっぱ「恋人たちのX'mas」かなと思うので,それについては次回,語ります(笑)

あ,もしなんか「この曲がいい」とかあったら教えてください。裏話します(*´艸`)

★☆もっさんより☆★