良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日のはなし

改めて,お疲れ様でした!

それから,あんなにたくさんの方々がうちらのために集まってくださって,ほんまに感謝です。ありがとうございました。うちらもすっごい楽しかった。

ただ、一つ申し訳なかったのが…

狭かったことですね。

せっかくお金払って見にきてくださったのに入れずにガラスの壁を隔てたところや階段で見た方々がいらっしゃった事は,ほんまに残念です。

同じ金額を払ったのに誰々が見れて誰々が見れなかったなんておかしいですよね。これからは無くしていきます。必ず。

すみませんでした。

会場に入れた方々もギュウギュウ詰めで二時間も苦しかったと思います。それも考慮しなきゃですね。

本当に,すみませんでした。

演奏面ではうちらの演奏も自己満足にならないよう,精一杯やっていきます。

反省すべきは多々ありますが、ご来場くださったファンの皆様,関係者,モーフのスタッフさん, ユニバーサルミュージックのみなさん,本当にありがとうございました。

メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

終わったあと,打ち上げから帰ってきたときにトロンボーンセクションでちょっとメールをしあったわけですが

「幸せだね」

と言い合いました。

ブラスタであのメンバーと出会えてよかった。

★☆もっさんより☆★