良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

感動

以前夏あたりに仲良くなって一緒に写メとってブログに載っけたショップ店員さんから

「ファッションショーがあるんでどうですか」

とお誘いをうけ,もちろん行きます!と即答。

今日チケットが届いたんですけど…

よくよむと

「前回はスティービーワンダー氏を迎え…」

って書いてありました!!

うわー前回も行きたかったなと思いながら読んでると

今回はなななななぁんと!!!

あの!EARTH,Wind&Fire 様がいらっしゃるって!!!!

まぁああじで!?

まじ感動です!!!

嬉しすぎです!!

一人お家ライブが好きなもっさんとしてはEARTHもガシガシかけてコピッたり踊ったりしてるので,はうわーっ嬉し…(*´艸`)

今からテンションガンガンあがってます!

持つべきものは友達ですな☆

さっ,そんなテンションのまま曲の裏話に行きたいと思います!

曲順でリクエストに答えます。

まず,きよしこのよる ですね。

これもハーモニー重視でやりました。だいたい曲間に入ってる短い曲は大人しいキレイな流れるような曲(?)が多いので,もろクラッシックな吹き方で挑みました。トロンボーンセクション練習のときもコラールとかをやってから練習したなぁ…。

静かな夜にシンシンと降る雪って感じで☆

ハイトーンをぐわって出すのにも幸せを感じますが,ハモりとしていかに合わせるかを考えながら三人で吹いてピッタリ合った時にも幸せを感じます。ワタシ二番が好きです(笑)

あ,Gが発売されたらGも受け付けますΨ(`∀´)Ψ

★☆もっさんより☆★