良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スリル〜っ!!!

今日は朝からトロンボーンセクション練習をもさ宅でやって,後にスリルさんのライブをみにいきました!

ぬは〜かっけ〜な!

みんなかっこよかった…ゆかりさんまぢかっこよい!!りえさんもまぢ可愛いっ!!!

多分女の子やから楽器ふくとかっこいいとかぢゃなくて男性が吹くのもめちゃめちゃかっこいいし,性別とかぢゃなくて何かを一生懸命やってる人がかっこいいんですね。

まぁ男性ならでは女性ならではの良さがあって,お互いを補ったり敬ったりして存在があるんですよね。

楽器も,良いからある。どいつが偉くてどいつが偉くないとかないと思います(*´艸`)

いいことゆった(笑)

んで今日そんなキャラぢゃないのに枡家さんに「クールぶってる」といわれたもっさんでした…

なぜ?どっちかとゆうとウルサイ方なんですけどね。猫かぶってるから?(笑)

★☆もっさんより☆★