良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こんにちわ

新しいスタンド。

テナーを使いはじめてからずっと使ってたスタンドとお別れをし(また会えると信じてますが)新しいスタンドを買いました。

ダクってお店に行ったんですが,トロンボーンフェア中でお安く手に入って,満足です!

最新号の「サックス&ブラス」という雑誌に「スタンドはアイダです」と書いたのに変わってしまいました。

なはー(∩∀∩;)

あ,今日の撮影はみんな可愛かったです!!

ポラですけど,どう載るのか楽しみです(*´艸`)

秘密やからまだ載っけませんが,…っていつ発売されるんかなぁ???

詳しくは東京ブラススタイルホームページをご覧くださいーΨ(`∀´)Ψ

★☆もっさんより☆★