良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

学園祭

日本工学院の学園祭にお呼ばれしまして,いってきました!

実は学園祭ってやつは…もっさん,や,や,やった事…ないかも…

吹奏楽部の演奏みたいなやつでしか参加してなかったかもです。一応副部長してたんで忙しくてクラスの方には顔出してなかったんでしょうなぁ←遠い目

お店の出し物とか,未経験です。

ワイワイしてるやつやったことない。

あっ 演奏の話もしなきゃですね!

もっさん太陽が眩しくて仏頂面になってたっぽいですけど楽しくやりました!ヤマトとアンパンマン!いかがでした?新しいブラスタになってから初でした!昨日頑張って暗譜したもん(笑)

さて,画像は差し入れで頂いた今や購入不可能といわれる幻の北海道土産じゃがぽっくるです。

5箱も…(*´艸`)

みんなでおいしくいただきました!

じゃがぽっくるを写メとろうとしてる枡家さんを撮りましたΨ(`∀´)Ψ

★☆もっさんより☆★