良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ワクチン接種1回目おわりました!

行ってきました、、!!

注射はあんま好きじゃなくて

ごねたり、イヤイヤ期があったのですが、、、

 

まわりの方々からの応援?があって意を決し

 

いってきたー!すぐおわった!

 

私は注射されている時、気を紛らわせるために頭の中で歌を歌ったり、好きなことを考えたりしているのですが、、

今回は咄嗟になんだったかも思い出せないけどCMの曲が頭に浮かび

さらに瞬間的に「ん!?この曲すぐ終わる!」と判断し

アカショウビンの鳴き声を頭にうかべなおして

「きょろろろろ、、」

とやったところで終わりました(

 

会場ではパンダの映像が流れ

穏やかで、、

 

 

極度のビビりはこまりものですねぇ。

 

ポカリとかビタミンC的な飲み物とかすぐ混ぜて作れる系のスープとかゼリーとか準備してあります!

めっちゃ調べたからね!!

 

また!

 

高校野球、関西勢つよい!!!

近江!つよい!第4試合こわい!笑

 

 

本村彩織