良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

イカれてる位がイカしてるぜ絶対

いぇっ(・∀・)

頭指差してゆってやらぁ


いかれとぅ位がいかしとるんぢゃっ






もう大丈夫です。


落ちたらあがるしかないすから。


毎日の感情によって違うし

それが一番動物臭いし


んでもって人間は
‘芸術’によって
…タイミングさえ間違わなければ
気持ちを上向きにさせれるし



うちはうちなんだが

得体の知れない私もすぐ後ろに居て…

たまに後ろに居る私が
「最近調子どぅ?」
って前の私を見てくる。
知らん!って背けたら
構ってよってゆってくる…

ま,それもうちやし。


おと,このネタこれ以上書いたらまた
後ろのやつがうるさいから
辞めます笑




さてさて

モトリーがニッポンに居るってコトにテンションあがってます^^


きっくすたーとまいはーと!!!


いぇいぇい!


本村も

ブッ飛ばすぜ!!!!!!!



またあしたん(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★