良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

可能性は無限である



唐突に奈良に行きたいけれど

行きたいからってすぐ行けるわけでもないので

都内自宅で
松岡修造さんの熱血指導テレビをみてました、

本村です。今度神戸帰ったら奈良いこー。

それにしましても
松岡修造さんはすごいですね、本当に!


自分も、

ヤだなって思ってしまう事にぶつかったり

うまくいかないことが重なって
イヤになったりしてしまって

自分に言い訳させたりしてる部分があったり

それをぶち壊せれば


自分の殻が破れるんだろうって事は

この年になれば何となくわかるけど


実行するにはなかなかできない部分である。


これだけでも、完全な人間とはほど遠いわけで


大人がこれじゃあ

子供はついてこれんよなぁ

なんて
思いました。


ふむむむむ〜


またあした!


☆★もさこ★☆