良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ああああカメラぬまぬまぬま

錯乱!

 

つかり始めました。いよいよ。沼に。

 

結局コンデジは、修理に出すより新しく買った方がよい(中古だろうけど)という判断で、

 

マイクロフォーサーズ400mmっていうのを試したんですが、、、

重い、、!

左手の使ったことない筋肉が刺激されます、、、

 

色々ニーズによるし考える事も多いなあーーーー

楽器買うのと値段は似てるけど選択肢がエグい多いので困ります、、

 

はっきりいって今回のカメラは、半分亡くなってしまったコンデジへの弔いの気持ちが大きく。

大切に選びたい。

大切に選びたいと思うと、悩みが増える。笑

 

手腕は置いといて、、ピンキリすぎますねカメラは、、!!

 

 

ふう

 

 

また!

 

 

本村彩織