良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

イメージ

なんていうか私ってこう

想像したものを具現化するのが苦手というか

想像しきれてないというか

 

そういうところあるんですけどだからDIY苦手っていうか

 

設計するのが苦手っていうか?

 

だからこそイメージは大切です。

 

 

鉢底石って発泡スチロールで代用できるんやー!とか

交換した網戸綺麗にしてネットに使えるんじゃないかとか

 

全部植物やんけとか

 

頭でえがくだけじゃなくて

紙に書いてみたらよいんですね

 

植物スキルあがってるような気がする!←

 

でも世の中に簡単に捨てられるものをリメイクできたら素敵じゃない?っていうのは頭にある。エコロジー本村。

 

やってみよー!

 

 

ではまたあした。

 

 

本村彩織