良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カワセミにピント合わせおばさん

 

もはや

ノスリ!とも言わなくなったけどめっちゃかわいいノスリちゃん

f:id:saorimotomura:20210109144656j:image

 

高尾山ではじめてあったけど割と近所にいたっていうコゲラちゃん

f:id:saorimotomura:20210109144731j:image

 

安定のカワセミ姉さん

f:id:saorimotomura:20210109144802j:image

 

シメさん

f:id:saorimotomura:20210109144818j:image

 

ツグミの群れの中にシメ、、体だけ見えてる、、仲良しですね。

f:id:saorimotomura:20210109145222j:image

 

あおじちゃんは肉眼で確認したけど撮れず。

 

カワセミ見つけて

通りがかりのファミリーに

 

「もし良かったら今カワセミいますよ」

 

ってカワセミにピントあわせた望遠鏡みてもらってめっちゃいいリアクションとってもらって今日は満足です。

 

私、、、施設の方と仲良くなれそうな気がする!!笑

 

 

また!

 

 

本村彩織