良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

とりあえずミントは吊るしてドライフラワー的なノリにしてますが

どうなるんだろうか、これ、

 

さて引き続き引きこもり生活のため絶賛下味冷凍食品で乗り切ってる私ですが

 

水を飲むのよ。たくさん。水道水は昔から苦手で、、

 

結局2日で4リットルなくなるのでまぁ1日2リットルでええがな

2日に1回はスーパーに行くのです。。。

 

お水は大事だよーーー

 

濾過するのもあるんですが、、、

 

まぁね、太陽の光をあびて、ちょっとだけだけど歩いてね。

 

ほんとにスーパーのレジの人とかしかしゃべらーん!喉衰える!顔筋も衰えるんじゃないか、、!?

 

というわけで耳コピしてる曲が煮詰まったら熱唱してます。

 

なんでか和音が足りない。どこが足りないんだよー!聞こえない音を聴き取りたい。

 

てわけで生きてます。

 

また明日!

 

 

本村彩織