良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

疲労から来る衝動

ごめんなさい。誰に。

買っちゃった。

昨日はあまりにも疲れすぎました。

同じ人間ならわかるだろう、、!ということがわからない人達を見たり

ロボットじゃないんだぞって言いたくなったり、、まぁ言ったけど。笑

 

ふぅーーーー年末年末ったって人は人だわなぁ

 

って所でまた手が伸びてしまった私。

届いたら写真とります。

 

加湿器もいよいよ買っちゃいました。

美顔器じゃさすがにおいつかんし水切れるの早い。

 

さて最近はメンズも化粧水したりトリートメントしたりと微意識高い系男子が増えてますが

 

 

身近なメンズの中で1番女子力が低かった

 

 

本村でした!

 

化粧水もトリートメントもすっ飛ばしてるわ!!

大丈夫なのかわたし!

 

また明日!

 

 

本村彩織