良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミント収穫!

f:id:saorimotomura:20200505204353j:image

 

 

だがしかし、、、

 

どうやって使おうかな、、??

 

手でちぎる!ってネットに書いてたけどハサミ使っちゃった。

ちょっとこれも徒長気味な気がする。

日当たりかぁ、考えものです!

 

プリンセチアもガンガンに切っちゃったけど、根っこが生きてれば生えてくるってことだよね。

 

はぁ~梅雨を迎えるとまた変わってくるんだろうなぁ。。

夏になれば、チラの何種類かは1年を迎える!

ダメになってしまったのもたくさんいるけど、

、、環境が合わなかったのかなぁと反省しつつ、ご近所さんにフレンチラベンダーがもっさもさのお宅があったりして

いいなぁ、、、

 

そうやって考えると

日当たりのいいお部屋に引越しも視野に入ってくるような、、、って今はやりませんけどね!今年更新したばっかだし!

 

まぁちょっと色々考えるお年頃。

 

 

ではまた明日!

 

 

本村彩織