良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

遅い私

いつも練習とかする時はなぜか深夜にやるくせがついてしまってる私ですが

 

たまには早くから練習(普通って言わんで)して捗ったり捗らなかったりするんですが

 

こういう時に限ってアップデートとかね、入るわけです。

んだからその時間ちょびちょび掃除とかもしてるんですけど

ズボラなので漬け込みとか泡の洗浄力信じるタイプなんでこれも時間がかかるのです

 

 

それにしても、今回耳コピ練習に使わせていただいてる素材なのですが、多分打ち込みもちょいちょいあると思うんですが

ドラムがまじで時間かかる、、、もうやっぱり前々からドラムってなんなんって思ってましたがなんでそんな動きできるんや、、、スゴすぎです。ドラム素人なんで多分シンバルとか間違えてると思うけど。

たまにエアーでドラムやってみたりしてますが全く意味がわからん。

だからこそ聞こえた時嬉しい、、、なんて中枢を担ってるんだドラムよ。あるとないで印象全然違う。すげえ。

 

f:id:saorimotomura:20200508183855j:image

あとは新たに聞こえた音の追加の難しさね。これなんだ!?っていうの膨大な音色から選ぶのマジで大変、、、使ってないのあるし。笑

 

 

というパソコンとコミュニケーションはかる毎日です。

 

ではまたあした!

 

 

本村彩織