良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハロウィン☆仮装でポン アニメソングナイト


いやー!
どうなることかと思いましたが


なんとか終わりました!

良かった良かった!


四谷三丁目SOKEHS ROCK

〔出演〕
松原康治
いまのまい
Chee
植草春奈
うちやえゆか
たかはしごう

〔バンドメンバー〕
Ba.児玉憲二郎
Gu.畠山 晶
Dr.タカノハシアキラ
Key.堀内なつみ
sax.仙土 祐希
sax.水島DOC響一
Tp.荻原和音
Tb.本村彩織(双子の弟)
Gu.児玉 淳


いやー!!楽しかった、いや
楽しそうだったなー!!←


そうなんですよ、
今日出演してたのは

私の双子の弟でね、

先日神戸から遊びにきてて、
楽器の経験ないそうなんですが

アニソン好きだし
やるって言い出して、、、

頑張ってくれてましたm(_ _)m
highC2回外してたけどな←


、、、


なぜか
前からこの設定、こだわりあるから
よろしくです!!



さて、明日は姉の私が

いっちょ大井競馬場でテナバスを!


いやー!早く寝ないと明日も早い、、、



みなさん有難うございました!!!


楽しかったー!!と弟も申しております、ちなみに弟は姉の金属アレルギーに反応している箇所を隠してくれた模様です、
優しいとこあるじゃないか、、、!



素敵なメンバー様、お客様、本当にありがとうございました☆

あっすみません弟が!←



ではまたあした!


☆★もさこ★☆