良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はてさて

料理の仕込みをしてるとそれだけで時間が経ちます。

あ、そう、それだ、

私仕込みは全然いいんですけど

食べる時にパッと食べたいので

前日に仕込んで置くのは苦にならない

 

なんだかんだで苦手なスイーツと言っていいのやらチョコ味のおからのなんやねんこれ的なものも作りましたよ、ケーキと言うほど厚みもないし(型が無いのでアルミホイルでやるっていう)クッキーというほどさくさくしてるわけでもなく、フィナンシェというほど膨らんでるわけでもなくなんやねんこれ

 

スイーツの何が嫌っておいしいものしか入れてないのに工程で失敗したら後戻りできないやつ、あとチョコ刻む時にまな板にこびりつくやつ。

それが嫌なんで手で割って牛乳(消費貢献できてるかしら)いれてレンジでチン!

なんとかなる!自分で食べるし!

 

あとは、、、また唇が荒れてるので、、、楽器はまだヤバそうなんですけど、、、、

知識は手に入れられるはず!と思ってパソコンの前に座りつつストレッチしてます

 

ふう。

 

 

また明日ー!

 

 

本村彩織