良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たまらん

f:id:saorimotomura:20200312161122j:image

ルビーネックレスの花が咲きました、、!

こやつらは根っこが途中に出てくるタイプなのねってことはその根っこを土に埋めてやらんと元気が出んのねってことがわかった。

 

 

f:id:saorimotomura:20200312161218j:image

いおちゃん。

根っこがさらに伸びてる。がんばれ、、、!!

 

 

f:id:saorimotomura:20200312161250j:image

ムーンライト。

元々クランプしてたのが来たけど、さらにちっちゃいのが出てきてる、、!気がする、、!!

そして根っこも出てる、、、気がする、、、!!

 

 

f:id:saorimotomura:20200312161332j:image

心配してたコウモリランさん。

貯水葉が新芽を飲み込んでしまうんではないなと思ってたけど、左のようになんかうまいことなってくれてるからきっとなる、、!と信じてる、、!!

 

f:id:saorimotomura:20200312161421j:image

なんだかんだでこっちからも貯水葉が出てきた。コウモリランはいつでも元気だね。

 

 

こういう発見がまじでたまりません。

 

植え替えも慣れた。完璧じゃないけど。

色々悩むのも楽しい。

 

 

うちにはまだまだいる。

 

植物はよいな。

 

 

という植物日記。

 

 

また明日!

 

 

本村彩織