良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日に日に

うーん確かに感染者数は減らないなぁ

っていうのは気になっちゃう

本村です。

 

近所のスーパーは入場制限してました。

ディズニーランドのアトラクション並んでるみたいで楽しかったです(悪いことばかりじゃないよって書きたい)

中には、あーほんとに並んでるんだーとか

おじいちゃんおばあちゃんとか警備員さんに何か言ったりしてたけど、内容不明

 

ちゃちゃっと買い物して終わりましたが

 

確かに、、、あっ○○切れちゃった!

って時はちょっと困るかなーーと思いつつ

どうしてもな時はコンビニあるかな?とか

待ってるならほかの店行こーってなる人いるだろうなとか

2m以上離れて並ぶのは確かに物理的に難しい時もあるだろうし

早く行けよ的な罵声とかあったら

嫌な気持ちになるだろうなぁ、、、

とか思うけど!

 

今はな。それしないとずっとしなきゃいけない日々が来るのかもだし。

 

ふう!

 

 

ではまたあした。

 

 

本村彩織