良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

都心で会えるなんて!!!

f:id:saorimotomura:20200119225049j:image

 

 

めっちゃ遠いけど。イレブンプロだけど。

 

かわせみさん!!!!!

 

 

東京で会えるなんて思ってなかったなぁ、、、

たしかに自然の多いところでしたが、

人間の目から隠れていたりするのかななんて思ってた矢先だったので、、!!!

 

 

何年ぶりや。。。!!山村留学してた小学校以来?

 

羽ばたく姿が青くてキレイでかわいくてああもう。ああもう。もう。

 

 

奥多摩とかいかなくてもいるんね。すげぇ。23区内よ。

 

ってことに感動した一日でした。はい。野鳥好きは相変わらずです。

しかし小学生の頃は父親と鳴き声イントロドンで勝負出来るくらい知識があったのにもうなくなってる、、、

 

いやぁまじでキレイだった。。。

 

また会えるといいな。

 

 

また明日!

 

 

本村彩織