良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

心の充実

色々緊急事態宣言パート2により生活が少し変わりましたが、

 

前より心の充実度が上がってる気がします、本村です。

 

ピアノや楽器の練習にたくさん時間が割けるようになったし、お風呂もゆっくりしっかり入れる(前はシャワーのみ)時間もあるし、なんならバスソルトとかこだわりだしそうな私がいますし(入浴剤じゃなくてバスソルト、、!)

お風呂の中でゲームやったり明日する事を考えたりできるし、、、結構この時間が幸せだったりします。ハッピーな事ばっかり考えられるから、、!

お風呂から上がったらそのまま最近続けてる筋膜ローラーでゴロゴロしつつ

早起きできたらそのままお気に入り野鳥コースに行けるし

 

たまに「ああ~~~ッ」てときは、、

今んとこ個人的に絶対会える猛禽ちゃんスポットに行けばモフ!モフーー!!!

あ、これ昔からの私の感覚なんですけど、、

鳥は野鳥が好きです。猛禽類カフェはいったことあるけどね。もちろんね。

 

充実してる!

 

ってかんじで!

 

また!

 

 

本村彩織