良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

幸の恩返し´19 お疲れ様でした!!

WiFiないとなんにも出来なくなってしまい昨日もバタンだったのでかけてませんでした、、、

f:id:saorimotomura:20191020212807j:image

 

改めまして!

昨日は

熱い思いのこもったライブに参加させていただき、ありがとうございました!

アレンジやら色々あったけど、どんな思いでやるのが1番いいかなと考えて、

なによりお誕生日おめでとうだなと思って、そんな気持ちでサポートさせてもらってました。

 

 

顔を合わせる度になんとなく相手の気持ちがわかっていくようなそんなかんじで

なんだろう、皆さん暖かくて、皆さんが会話して笑ってるのを見るのが好きでした。いや私も大量に笑ってましたけど笑

 

幸樹さんのMCでの気持ちや、熱量も、やりたいことも、音楽家としてサポート出来てたらいいな。

今回アレンジは私は

まるまる2曲、元々ホーン有りだった曲に追加で2曲、耳コピ1曲、カバーから1曲、

というかんじでアレンジさせてもらいましたが

 

うん、ずっと吹きっぱ!笑

それで譜面見ないと吹けないってのがねーわたし的にねーーーなんかねーーー反省。

あとあんなに暴れる予定無かったのにあばれすぎた。音も暴れた。ごめんなさい。

笑って終われるから良しで済ましたくない。まじで。次いつあるかもわからないのに、その1回で魂込めなきゃどこで込めるんだよって思ってやらせてもらってます。

 

まぁ私のことはもうええか。

 

 

素敵なライブに携わらせていただいてありがとうございました。

演者の皆さんもお客様方もスタッフの皆さんも、

ありがとうございました!!

たくさん写真とったけどみんなあげてるし私もTwitterとかのせたしいいかな?

 

ではまたいつかどこかで、、!

 

 

またあした!

 

本村彩織