良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京圏沿線GIG#1 銀座線編



あっちかったーーーー!
笑ってるのホーン隊だけや。。


お疲れ様でした!!
初日でこれかー!!ってくらい汗かきました、衣装1着しかねーぜ。やばい。


ということで!始まりました!
メリー 東京圏沿線ツアー!

はい!今回も参加させていただきました!4回目ですね。3年ぶり。白い羊以来。前も書いたけど、その前が2008年横浜文化体育館
その前が2006年野音


今回もアレンジ担当させて頂きました!
ちょっと吹くとこ多すぎたかなーーなーーーんて、、、


今回アレンジは前ほど時間はかからなかったですが、
どれもアレンジすると、可愛い我が子のように思えてきます。
レベル2くらいですが、、、

今回は激しめの曲もあったので、
やってみたかったことなので、楽しかったです!!回を増すごとにホーン入の曲数も増えてきました、、!
いや前も楽しかったけど。


もっともっとカッコイイアレンジ作れるように精進します!!


とりあえず、、、

ビール!


このツアー、よろしくおねがいします!


それではまたあした、浅草で!
お会いできることを楽しみにしております。がんばるぜ!!


本村彩織