良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

サオリはMPをかなり消費した。

うおおおおおおお

 

まだ私はアレンジ経験がそこまで多くないので

今の所ロックな感じ多めでやらせていただいて

今回もロックな感じを担当させていただいてるんですが

 

イマドキロック、BPM激速、細かい感じ、

 

家で1人、パソコンとキーボードにらめっこしながら

打ち込ませていただきました、、、!!!

 

ひ、ひねり出した、、、

 

最初の頃よりかはまじで成長してる気がするけど、

最初の頃より頭と耳をガンガン酷使してる気がする。

 

深夜4時半まで作業して

さすがにまだぐったりしてます、、、

 

 

まだまだかかってこいやーーーーーっ

 

 

はうう

 

 

またあした!

 

 

本村彩織