良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

休憩中。

f:id:saorimotomura:20191006173322j:image

うああ

 

自分で作るのと耳コピするのとでは意識が全く違う、、、あと譜面見ながら打ち込むのも、、、

 

1番楽なのは

 

へ音トロンボーン譜面をトロンボーンで打ち込むこと。笑

 

ト音C譜も楽だな。

 

まだB♭管は時間かかる。ES管は楽。へ音と一緒だから、、

 

 

自分で作るのも楽しい。悩むけど。よき評価されると俄然燃える。たまに間違えて打ち込んだやつ採用したりしてる。笑

 

 

耳コピは複雑になればなるほどきちぃ。笑

 

笑ってつけてるけど、笑えないし、

えぐい箇所聞いてしまうと逆に笑ってしまう。

 

絶賛耳コピ中。コピーできるところがあるとホッとする。笑

 

モンスター1本じゃ足りなーい!!

 

ああ、なんかすごい。色んなパターンのアレンジさせてもらってる。すげぇ。

 

完全に独り言のブログになりましたが

思いつくまま書いてます。

なぜか今回打ち込む手が震えてます。緊張してるのかな。

 

 

あっ昨日携帯不調でブログかけませんでした。

iPhoneセブンです。イレブン友人に勧められまくってます。

セブンイレブン

ああ。

がんばろう。

 

 

また明日っ!!!!

 

 

本村彩織