良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

追加ホーンアレンジ!!

アレンジ追加で来ました、、!!

締切まで日が少ない!

ハッ!地味にまじでやばい!

 

今回はチームになるので、昨日の打ち合わせで各々役割分担されましたが

 

私のアレンジ担当何故かわりと裏打ちとロックテイストな曲多い\( ´ω` )/

もうイメージつけられちゃったのかしらん\( ´ω` )/

ありがたいことだけどね!!!!

 

 

ホーンアレンジきいたお客様が、

私って書いてなくても、

本村のアレンジかな?って思われるまでやってみたい。

Twitterにも書いたけど終わったら自分へのご褒美をたんとあげたい。ハーゲンダッツリンツとたまちゃんのなんか。マッサージも行きたい。

 

 

なわけでめっちゃ追い込んでやってるのでトランペットの練習はちょいっとおやすみしてます。酔っ払ってたまに吹いてるけど。

 

トロンボーン大丈夫か!!!!!?

 

 

またあした!

 

 

本村彩織