良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

観葉植物の話が

続いてすみません、、

ガチでラティス的なものがほしくなってきてる今日この頃、

 

先日届いたオリヅルランを大きめの鉢に植え替えたんですが、根っこが出ちゃってたので昨日もう一度植え替えました。

取り出したら一日で根が動いてる気配がして、なんとなく感動、、、

 

ごめんよ、もう動かさないよ。

 

プリン容器のカシリアのおチビたちも伸びてる気がする。

 

どうでもいいですが、プリンの容器使うことが多いです。モロゾフのやつ使ってる。

まだちっちゃいとね。これくらいがかわいいです。

 

見せられるようになったら写真撮ります。

 

またあした!

 

 

本村彩織