良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

情報量と吸収

 

やりたいことを伝えると、

年下年上関係なく知ってる人が教えてくれて、

なんかすごいありがたいなとおもってます、

本村です。

 

トランペットのことにしても、

ビーガンのことにしても、

観葉植物のことにしても、

ゲームのことにしても、笑

 

きっと人生って色んな人達から色んなことを知らないうちに教えて貰ってるんだろうと思うと、自覚したいとともに、すごくありがたいことだと感じました。。!

 

わたしは直感は働くのですが、

記憶は曖昧なので、メモらないと不安になるので

たくさんのことをメモらなきゃ。。!

アナログ人間だから、自分の手で書かないと忘れちゃう。

 

自分が改めて考えてない時も、

知らず知らずのうちにいろんな方の教えを頂いているのだな。

 

 

色んな人に感謝ー!!

 

 

というわけで、またあした!

 

本村彩織