良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

また不調なのでココ最近のことを一気に出します

今からショップいってきます!

とりあえず最近あったこと!

 

陰陽師カフェいってきました!笑

 

f:id:saorimotomura:20191112123839j:image

おいおいおいかわいいやんけおいおいおい

 

 

f:id:saorimotomura:20191112123907j:image

f:id:saorimotomura:20191112123912j:image

たまらーな私はたまちゃんなセット

 

たまちゃん食えん!と思ったけど食べんで捨てられるところを考えたら私の胃袋に入ってくれ、、!と思ってごちそうさま。

 

んで緑の話題、、、

 

最近天気が良いので外に出して

深夜取り込んでるのですが

わたしの苦手なやーーーーーつ

アイツがたまーーーに紛れ込んでくるので

 

コチラ効くかしら?

ニームも購入。

f:id:saorimotomura:20191112124220j:image

となりおりづるさん。

 

f:id:saorimotomura:20191112124333j:image

カシリアはプリン容器にいれたちびのが色づきよく

 

チラはうすねが伸びてるくらいしか見た目変わりませんが

 

f:id:saorimotomura:20191112124423j:image

こうもりさんが変なところから葉っぱ出してます

横切ってるのはジュンシフォリアの葉っぱ。

 

ハートカズラ、ポトス、トラデス、ピポエスデスは相変わらず元気。

 

 

そんなかんじで!

ショップ行ってこよ!外出ると繋がらなくなっちゃうので、、!!!

 

 

また明日!

 

本村彩織