良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

小麦粉作戦

日頃料理をしないので、、、

 

籠城生活にもってこい!

 

小麦粉と卵と水さえあればなんでもできる!

 

 

というわけでトンカツ作った。自分で食べるしめんどくさかったから切ったりしなかったしソースかけようと思ったらウスターだったからびしゃーってなったけど

 

おいしゅうでした!笑

 

明日はチヂミをたべようと思ってそのまま生地つくれるし

 

いやなんでもできるぜすごいぜ小麦粉。

 

 

あとは鉢が届いたのでちまちまちまちま植え替え。

テレビ見ながら根っこをほどいて根詰まりしそうなやつから。

6鉢植え替えました。

体制がきちぃんや。

 

植え替えまくって自己流的なものを編み出した気がするんですけど

 

これで枯れちゃったらどうしよう、、、、

 

それはそれでこれはやっちゃだめってことだな。

 

という一日!

 

深夜はアレンジ練習です。

 

有意義やん!

 

 

また明日!

 

 

本村彩織