良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はっしん

することって大事だなぁ、

 

本村です。

 

わたしはもっぱら文章派で、

写真も特に多いわけでもなく、、

文章には文章の良さがあり、

写真は写真の良さがあり、

今の時代写真は当たり前、

動画で自分から配信するのも手軽な世の中、

そして自撮りが苦手なわたくし、

 

昨日初めてTwitterにて動画デビューしました、、、!

めっちゃドキドキしたんだよーーーーう!笑

 

罵詈雑言くるかと思ってたけど暖かいコメントばかりで、、感謝、、、!!

 

しかし動画をやることは嬉しいことも、そういうこともあること、

だけどやった方が生身の感じが伝わるし、よいなと思ったので

 

これからも定期的には難しいかもだけど、動画のせるの頑張ろうかな、、?

 

トロンボーンで多重録音したのもあるので、それも生かせたらなぁ。

 

動画が当たり前になってから、遅いかもだけど、気づいた時がスタートよね!!

 

ってかんじで!

 

紫トランペット名前つけようかな、、、

 

 

またあした!

 

 

本村彩織