良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カシリア

ピンクの葉っぱが可愛いと思って購入、

思ったよりちっちゃーーーーい!!

 

 

届いた時に何本か取れちゃってたので、水挿しってやつをしてみました

 

f:id:saorimotomura:20190918162435j:image

 

これでよいのかな、、、?

 

トラデスカンチア、ポトスはにょきにょきなので、そのような感じになるのかな、、?

オリヅルラングリーンネックレスも一緒にきました\(^^)/

 

 

まだまだ植物たちの個性をわかってあげられてないですが、ゆくゆくは緑映える部屋にしたい。

 

 

昨日の夜は次の仕事で来た譜面をトロンボーンで確認。(当たり前や)

トランペット譜面がまだ読むの遅いのが自分的ネック。

 

またあした!

 

 

本村彩織