良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

遅めのおやすみ

いただいてます!!

 

今日は栃木県の殺生石をみにきました!!

 

 

想像よりも神秘的でキレイで美しい場所でたまちゃんにぴったり、、

たまちゃんたまちゃんって書いてますがなんのことよって感じの方、ゲームの話です←

正式名 陰陽師本格幻想RPGというアプリの

玉藻前

完全に世界観と面白さにやられて、1年半以上やってます、、!

それが殺生石まで連れてきてくれたなんて、

なんたる、、!!

 

f:id:saorimotomura:20190910212628j:image

アプリで写真とりつつ置けるってのでもう、もう、、

私この写真めっちゃ好きなんですが、罰当たるかな、、

 

f:id:saorimotomura:20190910213203j:image

 

f:id:saorimotomura:20190910213224j:image

本当に素敵な場所でした、、!

帰りは殺生石にバイバイって何回もしてる変な観光客でした。

 

古民家っぽいなんでも屋さん?の雰囲気もすごく良かった、、

f:id:saorimotomura:20190910213301j:image

f:id:saorimotomura:20190910213309j:image

立ち寄ったお店の店員さんも、みなさん親切にしていただいて、すっかり癒されてます。

 

食べ物もおいしいし、!

 

 

いやしかし眠い。

よく歩きよく食べたからよくねよう、、、!

 

 

またあした!

 

 

本村彩織