良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひたすら寝続け

げんきになりました、
声がやばいけど。笑

めっちゃ寝たんじゃないかな、、、疲れてたのかな。普段1回起きると起きちゃうのに、
5度寝くらいしました。

おかげで体は元気!

陰陽師イベントも楽しかったです。

玉藻のキーホルダーと玉藻のクリアファイル買っちゃいました

ビンゴは全敗しました、、、

今回コスプレイヤーさんと写真はとれなかったですが

謎解きイベントからハロウィンイベント、今回と、
都内に住んでて良かった、、、


金魚姫ドリンクのみました。
あとは、、誰のパフェだっけ、、、

すっかりオタク街道つきすすんでます。


ああ、携わってみたい。

またあした!


本村彩織