良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

続きまして出演情報


家帰ってから地味な作業を黙々とやってました、
本村です。
演奏するだけがミュージシャンではない、、、
が、パソコン業務が苦手です。苦手っていってられんけどさ。苦手なのよ。いってられんけど。ふんっ


メリーのアレンジ日記書きたいけど、せっかくなのでツアー終わってから書きます。

実は今回お手伝いしていただい
たアルトサックスの宇津木さんは専門の時の先輩です。
この夏ご一緒する現場がめためた多いです。。!!!


というわけで(この夏ったけど秋の話や)
発表された順番からいきます!


KOUKI RE:BIRTH DAY PREMIUM SHOW
「幸の恩返し’19」
2019年10月19日(土)新宿ReNY

に出演させていただくことが決まりました!


こちらの現場は初めまして、、、!!


あわせてよろしくおねがいします!


それではまたあした!

本村彩織