良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

韓国でリリース!



完成したみたいです!


誘っていただいた専門学校時代の先輩、アルトサックス宇津木さん!
誘ってトランペット演奏していただいた荻原さん!

素敵な機会をありがとうございますー!


レコーディングが何故かテンションあがりすぎてめっちゃ走ったわー笑
な思い出、、、


ハングル文字で書くと私の名前はこうなるんですねー
もとむら さおり



かなー?

わーっ



早く聞きたいんですがね

うちのオーディオがCD読み込まない←故障

あいちゅーんが相変わらず調子悪い

故に

聞けてない、、、
はぁぁぁぁ、、、、


友達からもらった音源も聞けないよ。


どうにかせねばと毎晩格闘中です。


はぁ、もう、、、。


機会がございましたらぜひ皆様は聞いてください!


では、またあした。


☆★もさこ★☆