良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛情

だよなぁ。しみじみ。
どれだけ熱量かけられるかとか、
そういう気持ちが、突き動かすのよね。

なんでもそうだなぁと思いました。愛に勝るものはない、、、


曲もそうです。
どれだけ好きになって、どれだけ曲の持つエネルギーを倍増させることができるか。
私はメリーの曲をお手伝いさせてもらってますが
宇津木さんはごにょごにょ(もうちょっとで本番)の曲をお手伝いしてて、
2人してこの夏ホーンアレンジ祭りを開催してるわけですが、
お互いのクセとかあるけど、
吹きごたえバチバチな感じや、私じゃ絶対想像つかなさそうな←
シンコペーションのつかいかたとか、エネルギーの増幅の仕方をすごく勉強させてもらってます。
アレンジ好きだからさ!うまくなりたいしさ!譜面つくるのも綺麗にわかりやすくしたいしさ!苦手なのはパソコン業務なのよ!
愛情、くっ、、、譜面作成ソフト、7万。いけるのか私。




うちのうすねは瀕死の状態になってしまいましたが、愛情かけてたと思ったんだけど、蒸らしてしまったようです。。。生きてるところあるけど、大丈夫かなぁ、、
それ以外のチラちゃんや葉っぱちゃんたちは元気モリモリ、びょんびょんしてます。
良かった。


それぞれの愛情表現がありますよね。


さ、500回練習再開。


またあした!


本村彩織