良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最終リハ!

f:id:saorimotomura:20190810184354j:image

終わり!三茶好きです。

口もげるかくらい吹きました

 

今回管楽器以外の方もご一緒なのですが

管楽器の人たちだと、おもむろにバズィング(唇を震わせること)してもなんとも思われないのですが

 

今日は金管私しかいなかったのでいつも通り何気なくバズィングしてたら

めっちゃみなさんに変な顔されて見られてました。

管楽器少ない現場ってこんな感じなのか、、!新鮮、、!!

 

今日は金管私だけだったので(2回目)

ヤバいバテる~とかいう会話もないです。

 

新鮮、、、!!!

 

めっちゃバテたけどさ。私はさ。1人でさ。

 

ってこれ読んで下さってる人も管楽器プレイヤーばっかりじゃないですもんね。なんやねんバテるって、って感じですわな。。

 

なんだか本番まで内緒っぽい?ぽくない?ちょっとわからないので

本番は都内のどこかの8/12です。←

 

500回ノック練習しまくったのに、1回のリハでバテました。

間違えて覚えてたところがあったっぽくて

脳みそで修正しないと間違えたままやっちゃいそうです。

ただ吹きゃいいってもんじゃないなと反省しました。

 

はい。

 

はい。

 

 

 

またあした!

 

 

本村彩織