良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こちらでははじめまして!

どうもーーーyaplogから引っ越してきました、本村彩織です、

よろしくおねがいします。プロフィール画像が横向いてるのそのうちなんとかします。

 

ヤプログにあった記事をインポートしまくってたら懐かしい記事が目に入ったり

ちょっと前のことなのにすごい熱い文章を見かけたり、

なんか恥ずかしい気持ちもありましたが(そうそう昔は金髪だったんですよ、、)

 

それも私よねと横目で作業してたら

調理中だったレバー煮付けを忘れててものの見事に焦がしてしまい

悲しい気持ちになりました、、、食べれるとこあったけどさ。2パックも買ったのよ。。

火事にならんでよかった。

 

重曹ってすげぇ、

 

 

気を取り直して

 

練習だ!

 

そういや最近赤ワイン飲んでます。フフ。大人だろ←

 

 

またあした!

 

 

本村彩織