良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こんばんわ、今とりかかってることについて

ただいま絶賛飲酒中ではありますが

やはりなかなか時間が取れないのと日中は何を書こうかと思っては日が過ぎてしまうので

見返した時に恥ずかしくないレベルの酔っ払いで深夜ですがブログを書きます。すみません。

 

今はやってる曲のアレンジを終えてシベリウス譜面に移行してた所で

やっぱ高いよねーんみたいな箇所があってそれを修正しようとしてたら集中力が切れてもう今はお酒を楽しむ時間です。

明日仕上げます。

 

メリーさんの時は私の独断と偏見でアレンジを進めてましたが

ダウトの幸樹さんソロでは私もなんぼかアレンジさせていただいてて

U氏に確認してもらってから譜面を提出するスタイルになり、ロジック譜面ではちょっと読みづらいみたいな所があって譜面作成は他の方に頼んだりしてたのですが(専門用語多くてすみません、ロジックは音を作成するもので譜面も作れますが読みやすいかといえば譜面作成をするソフトのシベリウス*1の方が読みやすい)

それが定着しつつあったんですが次の曲は私が

全部やるということで

ロジックで作った音をシベリウス(約8万円←)に取り込んで譜面を作成している段階です。

 

うーん前より違う感じで出来てるんだろうか私、、、

 

だいたいこの時間作業してて3時過ぎると今日はいっか!みたいになって動画サイトで好きな動画みたりしてます。

最終的に自宅で歌って踊って疲れて寝て次の日二日酔いってこともざらにありますなにやってるん私

 

はい。

そんな感じです。

 

ちなみに昨日の深夜の爆発音?ドーンみたいなのは確認済みです。

 

またあした!

 

 

本村彩織

 

*1:約8万円