良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

筋肉痛がやばいです。

太ももがとくに。
しゃがむときすごく痛いです。

ジャンプしまくったから??

それから
飛行機が30分出発遅れたのに、
到着したのが本来の到着予定の五分後だったことに驚いてます

なんか速い、と思ってました。

飛行機はロマンです。

いろんなところで目にされているとは思いますが、

昨日載せれなかった写真をご紹介。


リハ中。


本番前。なつかしい、、、、!!


本番後。ほんとはもっと元気なはず、、!!笑



こうやって人と触れ合うと、
色んな事を引き出したくなります。いい意味でよ。



終わった後、指から出血してました。笑
楽器もたぶん、ライブ中は、ライブ中は、ですよ、いつもよりは丁重に扱ってなかったです。笑

私、変わってないなぁ。笑



砂川に、東京にも、仲間がいてくれることを心に刻んでおきます。


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆