良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

できるかできないかじゃなくて

やるかやらないか

なんですね


戦っていかねばなんですね


なぜなら東京は勝負の街だから


本村です。


日々切磋琢磨して生きてる仲間を見たら自分も頑張ろうと思います

頑張るのは当たり前で

あまり人から褒められるってことはなかったり
言われても自分で納得できなければ
自分が納得するまでやり続けたり

だけど、誰かがきちんと見てくれてたり評価してくれたり
する人もいるものです


私はなんというかはみ出しもののトロンボーン吹きなので
万人受けするタイプじゃないんですけど、、
せめてイイねといってくださる方が少しでも増えたら
うれしいなってところで

私も精進します。


それではまたあした。

☆★もさこ★☆