良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スルーっとな


さて今日は何を書きましょうかね。

エアコンつけると寒いし、つけないと暑いし、
本日は北海道のが暑いとか…

本村です。


昨日は昨日で、切磋琢磨という言葉が合いそうな若手ミュージシャンと話したり。

趣味が合っちゃうと話がどんどん進んじゃいますね!
私が若かりし頃にいただいたとあるサポートのおシゴトにびっくりしておりましたわ…( ̄▽ ̄)


まだまだ私も頑張ろうー。
…やっぱテナーだと水疱出ないっぽいのかも…。

様子見ながらですな。


さて、部屋に蚊みたいなのがいるんですが、

一向に食いにきません。

…気ばっかりつかれる…。

もしかして蚊じゃないのかな?
それとも蚊的に私の血はアウトなのかな?


食われないことに越したことはないですが、

いるのにスルーされるのはなんだか…


ね。笑


また明日!


☆★もさこ★☆