良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京戻ったぜ!と負けず嫌いでいること

暑いな東京。


一昨日はここでごはん食べました!
あかん
バンガローでガンバローが…



さて昨日のことをば。

昨日の小屋、めっちゃ素敵でした。木のぬくもり…。ステージも木の床、楽屋の椅子も木、
小屋自体も新しいようで、素敵な場所だなぁと。

サウンドチェック後、井口さんとえみちゃんと大雪山をバックにぶらり散歩。

この珍道中っぷり、爆笑でした。
写真もおもろいんだが・・・のせていいのやら…笑


そして
昨日は2マンライブ!ってことで、、

お相手さんは地元旭川出身の若者中心に組まれたバンド、

今はFl、Tp、Tb×2、Key、Ba、Drums、というちょっと変わった編成…(今後増えるそうですが今の段階ではこの編成、しかもTbはテナバス&バストロという…)
nine cat livesさん!


結成一か月で初ライブが今回だったそうで…

ういういしい感じで(^^♪
ブラスタの動画をたくさん見てくれていたようで、どことなく懐かしい感じもありつつ…
初ライブ、少しだけですが拝見させてもらいました。

これからどんどん可能性が広がっていくんだろうなぁ。

切磋琢磨ッス。


終わって打ち上げへ。


さしーみ!!

nine cat livesさんも合流し、コミュニケーション。


トロンボーンパートだぜ!


間違い探し

ねえさん扱いされました←

あ、ねえさんっていうのは…これは後日書きます笑


今回もたくさんの方々のご協力があって、無事に

北海道ツアーファイナルを終えることができました。
ありがとうございました!!



個人的に思うこともあれば反省もありますが

反省から逃げていてはだめです。

反省もせず逃げるのはもっと嫌いです。

譜面だけの世界にいてはいけないと思います。ここがミソなんだよほんと
泥臭いことをやって
やっと輝くのだ、人は。


戦いだ、これは。


また明日!


☆★もさこ★☆