良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本気で愛してみろ!


タイトルぱくり連日すまんです、
モーニング娘。さんのワクテカですm(__)m


では...

最近感じた男女の話でも...


どうして、‘イケメン’や‘美女’がモテて

’ブス‘がモテないのか


簡単に書くと、’見た目‘で判断しているからで


では、どうして、男は女に、女は男に好意をもつのか、

それはただ単に自分が持っていないものを補うためで

ちょっと優しくされたからといってホイホイ好意を持つのはまぁ個人の自由だけど

なんとなく好きになったりすることも否定はしないけど、

それはなんとなくの結果に終わるもんだと思いますな(^q^)ま、自己責任...それで誰かを傷つけたりしたらさらにアウトですけど(^q^)


私はそこに「ちょっと待った、自分!」と何で異性に好意を持つか分析する冷静な気持ちも重要だと思います。
もちろん、私に好意を抱いてくださった場合も、冷静に、考えてほしいものです。


女性の体は別に男性のためにあるわけでもないし
男性の体は女性のためにあるわけでもない。
そして、どっちか片方だけでは成立しない、

ただ、子孫を残すために男女の違い、があるのではないだろうか


そう思うと、
男が男に好意をもつ人も、女が女に好意をもつ人も、
別におかしいことではないなぁ、

子供を持つことより、自分が好きに生きてるわけだからねぇ


所詮は雄と雌なだけで、


好きな人が出来たからもっと美しくなりたいと思うのも思わないのも個人の自由だけど


どうしてそんなに

男女の関係を

求めたがるのか、

ちまたにゃ街コンなんつうのも流行ってますが


私は
大事な人だったら男も女も関係なく
大切にしたいなー


ホント、‘カレシ’’カノジョ‘肩書きに負ける人、多い...


若いうちはいいかもしれないけどね笑


屍になってしまえば

‘イケメン’かなんて

わかんない(^q^)


また明日!


☆★もさこ★☆