良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おとなのじょせい


どちらかというと

私は若く見られる方で

そんなにおとなっぽい所はないので


昔から、今の年齢のイメージは

もうちょっとこう、

見た目がおとなっぽいものをイメージしては来ましたが


なかなか自分の理想のおとなの女性にはなれてないなぁ、と

ちょーーーっとね、思うところもあったりして。


でも、私が所属させてもらっているバンドも、ぐるっとしたりして


いつのまにやら

おねえさんキャラに、、、


ということはだ。

純粋に年齢もあるんだろうけど


要は

見た目のおとなではなくて

おとなのじょせいとは

中身なのだ!!←


三年ほど前のローカルテレビで我々特集を組んでいただいた時には

「メンバーの末っ子」
と紹介された私が、、、


三年でねえさんに成長したのか。←



何を経験し、何を体験し、何を思うか

を踏まえて


何を相手に話すか、


最近ほんと気づきがなくてブログに書くことも

あんまり、書けた!って事が無くて

自分的に納得はいってないのですが


まぁそれはそれとして、、



日々成長っすな。


ちなみに自分では全然ねえさんとは思ってないっす。
まだまだぺーぺーです。



また明日!


☆★もさこ★☆