良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

目標達成!

確定申告の還付金がかえってきました


それに伴い


個人的目標が達成されました、、


やったーーーぃっ!


だからどうってわけじゃないのですが
達成感はあります。


これで
本格的に楽器購入に踏み込めるかな?


って感じです。


私の手持ちはヤマハのテナバスとバックのテナーなのですが

中学の時の楽器と、上京してからの楽器なので


父親に買ってもらってて



でもねぇ、そんなんいつまでも言ってらんないしょ。大人なんだから。


ってわけで

さらなる目標は

自力で楽器を購入する事


でございます。


それで迷うのが、、、


キングなの、バックなの、
ってところです。


はぁぁぁこれは解決するのに時間がかかりそう、、、、


あー楽器吹きたいなー


んでわ、また明日!


☆★もさこ★☆